このページではJavaScriptを使用しています

長野県下伊那郡松川町の英会話スクール「ミシガン国際学院」。小学生英語、中学生英語、高校受験、大学受験、TOFEL、TOEIC、英検対策、英会話を英語教育の経験豊かな学院長が教えます。数学、国語、社会の授業も、独自の教育手法で人気の学習塾です。松川小学校や松川中学校至近。見学自由、少人数の個人塾です。

総合英語塾・ミシガン国際学院からのお知らせ

町の期間限定「中3夏英語セミナー」終了!

2021年08月07日

本日の8月6日(金)、中学3年対象のド短期英語セミナー終了。元気に盛り上がりました!ここ2、3年の傾向ですが、週のレギュラーも夏季限定セミナーも私のクラスは女子生徒さんばかり!私のレッスンは出席から英語でバンバン質問してしゃべらせるが、女子生徒さんは間違おうが珍回答だろう(笑)が反応がいいですね。男子諸君も次は是非!いろんな機会を利用して総合的英語力を向上しよう!英語は受験や成績の観点も大事ですが、今回の五輪見てわかるように世界に言いたいことを自分の言葉で伝えるためにも英語を学ぶ発想転換が必要です。

1628232675210.jpg

TOP > お知らせ一覧 > お知らせ

過去のお知らせ一覧